2005年06月23日

チラシ配布行ってきました。

横浜駅には30名ほど集まってたでしょうか。
試合の告知のチラシとハマトラをセットで配りました。
傘で手がふさがっている通行人の方が多かったので雨が降らなければ
もっと多くの人に受け取ってくれたんじゃないかなと思います。
あともっと広い範囲で配れればよかったんですけどね。
警察だか駅だか知らないですけど許可してくださいよ。
そうだ相模鉄道はスポンサー様ではないか!!
駅構内にも入れてくださいよお願いします。

それでも一時間で3千枚程配れたそうです。
たくさんの人がスタジアムに来てくれればいいなぁ。
上大岡や関内で配布された方も含めみなさんお疲れさまでした。

それとフロントの方今後もこういう機会にオフィシャルで告知してもらえるとありがたいです。
また参加したいと思いますので。
なんてここで言っても仕方ないからメール出しておこう。


at 22:36│Comments(2)TrackBack(1) |

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 横浜Fマリノスの集客力アップにサポーターも協力!!  [ 神奈川密着!!地域密着型ブログ・ほしぞらの観える街 ]   2005年06月29日 22:32
昨日24日(金)の{/pen/}神奈川新聞スポーツ面に 『カナロコ・横浜Mの集客力アップにサポーターも協力』 という気になる記事を見つけました。記事によると、 “Jリーグ1部(J1)横浜Mが23日、ホームゲームの集客力アップを図ろうと、 サポーター約50人とともにJR横浜駅

この記事へのコメント

1. Posted by なお   2005年06月25日 17:44
はじめまして。

わたしも先日の横浜駅でのチラシ配布、参加しておりました。
1時間で3千枚も配る事ができたのですね!良かった〜。

また、あのような機会がありましたら参加しようと思っています。
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
2. Posted by koi0609   2005年06月25日 19:02
>なおさん
コメントありがとうございます。
たくさんの人にスタジアムに来てもらうために、こういう地道な活動も大切ですよね!
なおさんもお疲れさまでした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: