2006年06月10日

マリサポ必読!

おはようございます。
W杯始まりましたが多分あまりたくさん試合を見ることが
できないと思います。このブログはW杯モードというよりは
ユースと(たまに)J2モードになるのではと妄想しております。
それではよろしくお願いします。

昨日横浜タカシマヤにちょっと寄ってきました。
なにやらこんなことになっていると小耳に挟んだので…
1階の化粧品売り場に囲まれた一画に特設会場が設けられていました。
とりあえず化粧品売り場独特の香りがやや苦手なんだけど
そんなことはどうでもいいことで、早速物色してみました。

大体大きく分けてマリノスグッズ、代表グッズ、
あとはどっちとも関係ないアディダス製品(バッグとか)という品揃え。
マリノスグッズはリンク先の右上にある写真に写っている柱の
まわり"だけ"(←完全に俺の主観)でした。
まぁ普通に考えたらあれぐらいなのかな。
別に何も買ってこなかったけど、ユニフォーム型の携帯ストラップが
欲しかった。いつの間にか'93年からのデザイン全部揃ってるんですね。
多分3rdユニがデザインされたのもあるっぽいです。
ただ外からはどれが入ってるか見えないようになってるので…
チクショー珍しくフロントうまいことやりやがるぜ…

そのあと某カフェにひきこもり昨日発売の「サッカー批評」を読みました。
一応季節柄W杯の特集です。もうずーーっと反町がしゃべってる(笑)
反町は随分チェコを推してますねぇ。ま、それはともかくマリサポ的に
読んでおくべき記事は後ろの方に載ってる松田のインタビューです。

マツ

もうね、8ページのインタビューってなかなかないですよ。
代表の話ばかりですけど、面白いと思います。
「田中マコがいないから4バック」にキレて帰ったってのは
やっぱり本当だったんですね〜と今更確認しました。
トルシエのときはキレて帰ってもまた呼ばれてたけどな〜
冷静に考えたらトルシエのほうが変ですけどね。
なんかここ数ヶ月、松田を語るマリサポブロガーって
オーバーヒート気味の人がちらほらいるなって印象でした、正直。
もちろんおっしゃることは十二分に、いや十八分にわかるんですけど。
別に非難するつもりじゃないですから、怒らないで下さいねm(__)m

さてこれから出かけてきます。今日は2択ですけどどっちにしようかな〜
at 10:11│Comments(0)TrackBack(0) |

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: