2006年08月02日

三ツ沢で待ってます

本日Jヴィレッジで行われた全クラのグループリーグ第3戦、
マリノスユースはFC東京U-18と対戦しました。
結果は前半水沼のゴールで先制したものの後半に2失点して逆転負け。
グループリーグ1位は逃しましたが2位チームの中で一番上になり、
決勝トーナメント進出を果たしました。
準々決勝はまたFC東京との対戦です。
負けたことはとても残念ですが、ポジティブに考えれば
これで改めて気を引き締めることができるからいいと思うし、
勝ち進んだ場合三ツ沢での準決勝が第2試合になり、
マリサポが集まるには都合がよくなったというところでしょうか。
せっかくそういう状況になるのだから、準決勝に勝ち進んだら
思いっきりホームの状況で戦わせてあげたいです。
皆さん明日マリノスが勝ったら(もちろん勝つつもりですが)
8月4日は三ツ沢にお集まりいただきますようよろしくお願いします。
本当に皆さまよろしくお願いします。


今日はU-16日本代表が参加する豊田国際と北海道国際の
メンバーが発表されました。

U-16日本代表チーム 豊田国際ユースサッカー大会(8/7〜13)メンバー
U-16日本代表チーム 2006北海道国際ユースサッカー大会(8/15〜20)メンバー

マリノスユースからはいつもの5人が豊田国際の方に選出。
北海道国際の方に誰か選ばれていれば見に行くと決めていたのに
見事にふられてしまいました…どうしよう。
直後のアウェイC大阪戦の遠征費用のために控えておこうかな。
それにしても豊田国際は面白そうだなー


関係ないですけど今日みなとみらいで花火大会があって
マリノスタウン周辺も人がたくさん歩いてました〜
ローソン激混みで入る気なくしてしまいました。
ところがトリコロールワンの方はさっぱり…
なんとかうまいことできないもんでしょうかね?
at 00:28│Comments(2)TrackBack(0) |

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by M+1984   2006年08月02日 16:04
管理人様どうもです。全クラは残念無念な結果で終わりました。このチームは無冠で終わってほしくないので、高円宮とサハラは優勝してほしいです。
2. Posted by こいちゃん   2006年08月02日 23:01
>M+1984さま
どうもこんばんは。
いやーいくら残念と言っても足りないぐらい残念です。
しかしこれで全てが終わったわけではありません。
落ち込んでばかりいないで次に向けて顔を上げなければいけませんね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: