2006年09月05日

debut

ついに一線を越えてしまいました…

日曜日朝起きたのは10:30。
完全に寝坊したんですけどまぁ行くと決めていたので
ささっと準備して11時ちょっと前には家を出ました。
電車に乗っておよそ25分ぐらい?で新子安駅に到着。
ついに、とでもいうべきか新子安に来てしまいました。
観戦したのはジュニアユース新子安の高円宮杯予選。
マリノスのジュニアユース以下の年代の試合を見るのは
この前の全少の決勝戦以来2試合目です。決勝戦はまぁ特別な
シチュエーションとして普通の(という言い方もどうかと思うが)
試合を見に来るのは初めてでした。
とりあえず新子安グラウンドまでの道のりは前の日に調べておいたので
迷うことはなかったのですがグラウンドはネットに囲まれていて
入口がどこか分からなかった。といっても知り合いにすぐに見つかり
引き寄せられるようにベンチの後ろの観客席へ。
多分いるだろうなという面々が予想通りに見に来てる(笑)
ユースは結構たくさんの人が見に来るようになった(といっても
ここ一年ぐらいしか知らんからよくわからん)けど、
さすがにジュニアユースはまだまだのようです。
まぁあそこにはそんなにたくさん人は入れないだろうけど…

ちなみに新子安グラウンドに向かう途中、
「俺はこれからここに何度も足を運ぶようになるのだろうか…」
と将来に不安を感じました(笑)
マリノスタウンが完成したらこなくなっちゃうのかな?

試合のほうは新子安が圧勝しました。
まだ選手のこと全然知らないのでこれから少しずつ勉強かな。
勉強する気あるってことはこれからも見に行くってことだよなぁ…
ついに俺もここまできちゃったか。でも楽しいからいいや。
この試合を見た後ユースのヴェルディ戦にはしごしていくんですが、
今日は眠いのでそのお話は後日ということで。
最後に新子安の子たちの写真(見づらいけど)と
新子安のファミレスで撮ったユースサポ仲良し三人組の写真を見て
お別れしましょう。世を忍んでいない管理人の真の姿が写っています。
坊主軍団

怪しい(?)三人組
at 02:55│Comments(0)TrackBack(0) |

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: