2006年09月10日

試合終了

5‐2で勝利

6分大久保ループ
7分優平ミドル
一点返されたあと曽我追加点
また一点返されて終了
この失点はいい教訓にしないと
試合終了後アナウンスの件でお詫びがありました

at 15:15│Comments(2)TrackBack(0) |

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おすぎ   2006年09月10日 16:19
お疲れ様でした。仕事しながら速報をちらちら見てましたよ(笑)

サテも勝ったし今日はいい結果ばかりかな?と思ってます。

2. Posted by こいちゃん   2006年09月11日 01:41
>おすぎさま
はー疲れました。真夏日だったらしいです。
今日のサテはほとんど気にする余裕がありませんでした。でも勝ったようで何よりです。
トップの福岡戦には行かないでユースに専念することにしたので頑張って欲しいなぁ
1次ラウンド勝ち抜くと藤枝で試合がある可能性があるのでおすぎさんもいかがですか?平日ですけど(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: