2006年12月21日

神戸で何して過ごすか?

さて皆さん今週末のことで頭がいっぱいで仕事も学校もどうでもよく
なっていることでしょうが多分に漏れず私もそのような状況です。
今日は神戸においていかに楽しく過ごすかを色々と考えていました。
これは内緒の話ですが、現在の予定では金曜日に現地入りします。
泊まるのは大阪市内なんですけど、大阪も神戸も大して離れてないしね。
最初は金曜夜には神戸ルミナリエを見るのががいいのではないかと
思いましたが、残念ながらこちらは12月21日まで…
なので代わりにハーバーランドに行ってこようと思います。
ここではいくつかのイベントが行われるようです。といっても
俺はイベントは別にいいんで夜景が見たいわけです。
とはいえイベントの一覧が載っているページを眺めてみたのですが、
神戸阪急でかなり気になるイベントが。
● はばタンと撮影会

 ●期間 12/16(土)〜17(日)
 ●時間 各日11:00〜、15:00〜
 ●場所 1階 吹抜け広場

 *各回開始30分前から1階吹き抜け広場にて整理券を配布いたします。
 定員:各回先着20名様
 参加費:無料

● はばタンといっしょにはばタンダンスをおどろう!

 ●期間 12/16(土)・17(日)
 ●時間 各日13:00〜
 ●場所 5階 こども広場「ポルトバンビーニ」

 入場料 こども200円
 保護者は無料
はばタン…なんと甘美な響きでしょうか。国体を見に淡路島に
行った人しかはばタンのことは覚えてないでしょうが。
この告知を見てまたあのはばタンに会えるのかと興奮したことを
ここに正直に白状せねばなりません。
でもよく見たらもう終わってるじゃん…とっても残念です。
それでも上の撮影会ってのはまぁ別にどうでもいいや。だって既に
はばタンと俺は蜜月関係なんだもの。写真も撮ってるし。

はばタンと私

ただ、はばタンダンスはぜひとも見たかった。淡路島でも
披露してくれたけどそのときは動画を撮るのを忘れてしまったんだもの。
今だったら完全ノーカットで撮っておきたいぐらいです。

とまぁ今日はこんな妄想をしていたというお話でした。
本当ならここから高円宮杯(U-15)の話に何の違和感もなく
移っていくつもりだったのですが眠くなってきたのでここで終了。
という訳で、皆さんおやすみなさい。
at 01:59│Comments(0)TrackBack(0) |

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: