2007年05月01日

新潟戦写真

たまにはこういうのもいいかなと思ってやってみます。
写真っていっても試合中のなんて全然ないですがねー
まあなんとなくスタジアムの雰囲気だけでも伝わればと思います。
食べ物の写真はこっちに持ってくる必要ないですよね?
それは別の方のブログで見てください。

バクスタ目線今回はこんな目線でおとなしく見ました


アップ前選手が入ってきたー

新潟サポ"We are Sapporo!"コールはびっくりしました

看板新潟でいつも思うんですが看板多いのはうらやましい

マリサポこれぐらい来てました

選手入場前新潟サポ新潟サポは入り口で配られた紙を広げて選手をお出迎え

選手入場選手が入ってきましたー

マリサポ選手入場してきたときのマリサポ

マリサポこれも

PK功治がPK蹴る前
エジミウソンとマルシオリシャルデスが何か言ってきた

チアハーフタイムにチアが何か応援してた

トリパラ試合終了間際

試合終了後次も勝つぞー

点が入るまでは引き締まった好ゲームという感じでしたが、
2-0になってからは新潟が崩れてしまいましたね。
やはり次の川崎戦で真価が問われることになるでしょう。
もうそろそろ浮かれるのはいいかなという感じです。
次も勝って浮かれればいいと思います。
at 03:23│Comments(1)TrackBack(0) |

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mila   2007年05月01日 21:15
はじめまして〜!
次の川崎戦はとても大事な試合ですよね。苦手な川崎に勝てれば、この勢いも本物だと言える気がします^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: