2007年09月13日

富永など

しかしいまさらですがYKKAPとアローズ北陸が統合するってのは
ビッグニュースなわけで、マリサポとしては北野翔は
どうなるのかなあというのが気になるところです。
YKKAPの一員として試合に出ているところを一度も見たことが
ないのですが、今YKKAPで一番点を取っているので多分新チームに
加わることが出来ると思っているんですがね。
今YKKAPはJFLで3位、アローズ北陸は5位なので新チームは
成績的には充分J2への昇格が見込めるわけで北野をJの舞台で
見られる日も近いなと勝手に想像しています。
アローズ北陸といったら原田慎太郎ですが現在はアメリカの
クリスタルパレスに所属
しています(たった今知った)。

あと富永が札幌に移籍するとのこと。
まあ今年富永を取ってきたのは秋元が怪我から復帰するまでの
(失礼な言い方だが)つなぎであることは明らかだったわけで
秋元が復帰した今この移籍は富永にとってもいいことでしょう。
彼のプレーは結局練習試合とサテライトでしか見ることが
出来ませんでした。しかし私は決して彼の独特の声を
忘れることはないでしょう。宮崎キャンプで始めて声聞いたときは
結構衝撃的だったなあ(笑)

来年は札幌に行きたいと激しくそして強く思っているので、
とにかく札幌の昇格に貢献して欲しい。がんばれ富永!
(写真は宮崎での一コマ)

富永松永
at 02:00│Comments(0)TrackBack(0) |

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: