2007年10月28日

甲府に行ってきたよ

甲府戦に行ってきました。
激しい雨の中選手、スタッフ、サポの皆さんお疲れ様でした。
試合は残念な引き分けでしたが、個人的には嬉しいことも。

一つは、宏太がJリーグデビューを果たしたこと!
そしてもう一つ、昨年までマリノスユースにいた木村の
プロとしての姿を初めて生で見ることができたこと!

この二つは大げさじゃなく涙が出るほど嬉しかったです。
まあ勝手に俺が入れ込んでるだけで、今まで俺が彼らに
何かしてきたわけでもないですけども。

キムは甲府が退場者を出す展開ではさすがに使いどころが
なかったですね。欲を言えばピッチにいるところを見たかった
だけに(贅沢か)ちょっと残念でした。
宏太はおそらく予定通りの投入だったと思いますが
普段どおりできていたかなと思います。明日から代表の方に
行くのでしばらく見られませんが日本の宏太としても頑張って!

彼らが一歩一歩階段を昇っていくのを目にすることが出来て
本当に幸せです。今回は泣きたくなるほどの喜びでしたが、
あと数年もすればマジ泣きもありえなくはないなと思えてきた自分が
非常に痛々しく思えてきました(笑)

試合に勝てなかったのはかなりいやな出来事だったわけですが、
今日は忘れられない一日になりました。

その他今日の俺的トピックスとしては、

・雨降りすぎ寒すぎ
・徹夜明けも仮眠をとって特に問題なし
・某SAで突風によるまさかの傘破壊
・スタジアム着いたらブドウのプレゼント
・まさか(?)のブドウ開門前完食
・バクスタにも少なからずマリサポの姿あり。
・ただしポンチョを着ると横浜だか甲府だか判別しにくい
・バクスタグルメは標準的な品揃え
・気になったのはやはりかちわりワインだが寒いのでパス
・ハーフタイムのコーヒーに命を救われる
・帰りのバス順調すぎ
・横浜駅の人身事故…

ということでおやすみなさい

木村宏太アップ中

宏太試合中宏太試合終了後
at 01:00│Comments(0)TrackBack(0) |

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: