2008年07月17日

練習試合 三菱養和SCユース戦

7月13日(日) 13:10KICK OFF (40分ハーフ)
@(財)三菱養和会巣鴨スポーツセンターグラウンド

横浜F・マリノスユース 1−1 三菱養和SCユース

禹後藤

<得点>

後半05分 (三菱養和)
後半27分 小野裕二

<メンバー>

前半

−−小野裕二−−関原凌河−−
星広太−−−−−−−亀谷賢秀
−−保田隆介−−後藤拓斗−−
天野純−−−−−−−−早田廉
−−樋川愛輔−−清水皓平−−
−−−−−松内貴成−−−−−

後半00分〜後半24分

−−高橋健哉−−松本翔−−−
星広太−−−−−−−−禹相皓
−−後藤拓斗−−澁谷元気−−
保田隆介−−−−−−剱持和義
−−小林広樹−−清水皓平−−
−−−−−松内貴成−−−−−

後半24分〜試合終了

−−−−−高橋健哉−−−−−
小野裕二−-松本翔-−−禹相皓
−−後藤拓斗−−澁谷元気−−
保田隆介−−−−−−剱持和義
−−小林広樹−−清水皓平−−
−−−−−松内貴成−−−−−

<試合展開>

前半
03分 天野の左FK ニアの凌河が頭で合わせたがゴール右に外れる
06分 裕二のパスを受けた広太のシュートはDFに当たる
    こぼれ球を広太がフリーでもう一度シュートもバーの上
18分 天野左から中央に切れこんで左に開いた裕二へパス
    裕二のシュートはDFに当たる
19分 天野の左CKを裕二が頭で折り返すが凌河届かず
23分 ロングボールに抜け出した選手のシュートは
    愛輔がスライディングでブロック

28分 広太ドリブル突破で一人かわしてシュートはゴール右に外れる
30分 保田右サイドから切れこんでシュートもGKセーブ
34分 ミドルシュートはバーの上
38分 中央から広太のシュートはバーの上
39分 天野が左サイドを抉って折り返し
    DFに当たって流れたボールをファーの亀谷がシュートも
    DFブロック

後半
05分 マリノスDFのクリアミスを拾ってスルーパス
    フリーで受けた選手のシュートが決まる

08分 翔の浮き球パスに抜け出した健哉のループシュートはバーの上
09分 養和DFのクリアミスを拾った健哉のシュートはGK正面
12分 ゴール正面からのFKは松内の正面
13分 左CKをファーの選手が折り返してボレーシュートも
    ゴール右に外れる

14分 左からのFKを翔が直接狙うがGK弾く
17分 左サイドからのシュートはゴール右に外れる
22分 剱持のパスを受けた広太が一人かわしてシュートもGK弾く
24分 剱持のクリアミスを拾い 左サイド角度のないところから
    シュート ゴール左に外れる

27分 健哉の右クロスを裕二がファーで受け、中に切れこんで
    右隅にシュートを決める

28分 ロングフィードを左サイドのスペースで受けた裕二が
    フェイントを入れてからシュート ゴール左に外れる
33分 裕二左から切れこんでシュートもGKの正面
ロスタイム 左サイドからのアーリークロスに合わせたシュートは
    松内の正面


<雑感>

プリンスリーグに引き続いて行われたトレーニングマッチ。
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い、
と言いたくなるようなお天気でした。パピコなしには
生きていけない苛酷な環境でした。
なので途中で裕二が再出場した後の選手の並びが怪しいです。
まあでもこんな感じだったような気がしたというのを書いておきます。

あんまり内容は覚えてないですが、まずプリンスの流経柏戦以来
お休みしていた皓平が復帰。無難に80分間プレーできました。
それと最近不調のせいか公式戦での出番が少ない凌河の調子が
すこーし上向きになってきたかな。
いいフリーランが増えて彼の持ち味が復活してきた印象です。
あとはやっぱり裕二かな。100%のコンディションとまでは
いかないけど、さすがのゴールでした。

関クラのころはBチームの練習試合が組めないほど怪我人が
多かったんですが、大分戻ってきましたね。暑い中お疲れ様でした。
at 01:12│Comments(0)TrackBack(0)ユース2008  |

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: