2009年03月13日

いろいろあってな

こんばんは。ご無沙汰してます。

今後このブログは放置します。
マリノスユースの試合は今年あまり見に行けないし(ま、何回かは
行くけどな)、仮に見に行けても観戦記書く暇がないので
更新されません。気が向けば、といってもなかなか時間が
許さないでしょう。

ということです。見に行けなくても選手の皆さん応援してますので
頑張ってください。以上です。それでは。
at 00:26│Comments(3)TrackBack(0) |

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちろ   2009年03月13日 07:51
忙しそうですね。がんばれ!
でも体壊さないように気をつけて!
2. Posted by おのっち   2009年03月13日 11:49
補講(録画観戦)できる時間があったら用意しときますんで、サッカーもそれ以外の時間も頑張っていてください。
3. Posted by 管理してない管理人   2009年03月15日 00:15
ありがとうございますー
なかなか自分の時間取れないですが何とか頑張ってますー
試合会場で見かけたらよろしくですー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: