2011年01月05日

新年会@反町

年一回の更新ノルマを早々に達成しました。
あけましておめでとうございます、そしてこんばんは。

昨日、家からまあまあ近い反町というところで新年会がありました。
twitterで焼肉サラダ(行きつけの飲み屋の定番メニュー)云々で
盛り上がっていたこと、さらに最近お友達が冷たく、たまの休みに
誘っても飲みに行ってくれないことにムカついていたので
仕事を早く切り上げ行ってまいりました。到着は23時ぐらい?

ラストオーダー寸前でしたが、抜かりなくマツさんに前もって
焼肉サラダを頼んでおいてもらいました。ビールと一緒にガツンと
食らいました。満足、満足。その他参加者はnariさん、Pascalさん、
りおさんあだちさん(これまで頻繁にお見かけしていましたが、
今回初めてお話しました)。さらに残念ながら先にお帰りになられた
キヨQさん、またの機会に飲みましょう

焼肉サラダとビールだけでは勿論足りないのでそのあと別の店での
ちゃんぽんもしっかりといただきました。
マツさんに「さすが食べるの早いね」と言われましたがいつからそんな
食い意地張ったキャラになったんでしょうね?

皆さん大人な方たちなので終電前にきっちりお開きになりました。
実は俺はタクシーで帰ることも考えていたのですが(笑)

個人的な事情でなかなかこういった会に参加できないのですが
タイミングが合えば、また突撃します。マリノスがきっかけで
いい友人たち(前述の最近冷たい友人をも含む)をもったなあと
嬉しく思います。
そして深夜(1時〜)の中華街ならほぼいつでもOKですので、
よろしくお願いいたします。
at 02:26│Comments(2)TrackBack(1) |

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 反町会に潜入してみた(ウチワネタ)  [ narilog ]   2011年01月05日 20:32
キヨQやマツやりおもすなる反町会といふものをnariもしてみんとてするなり。 というか、最中にお誘いいただきました! うどん温めてたので、かき込んで向かいました反町会。 したらば、これまで会釈だけしてたパスカルさんと、忘年会で初対面だったあだちさんにも会ったよ! ...

この記事へのコメント

1. Posted by お友達   2011年01月05日 06:00
ごめんぬ(´・ω・`)
2. Posted by 管理人   2011年01月06日 01:48
ううん、しょうがないよね(´・ω・`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: