2012年12月06日

師走

はじめましてーぐらいの勢いですが、今年二回目の更新です。
よろしくお願いします。

最近私の周りではなんだかイライラしてる人が
多いかなーって思っています。どうしてでしょう?
師走だから?関係あるのかな〜

でもイライラするってことは、自分の中に何かしら
「こうあるべきだ」っていうものがあって、それと対立するものが
あるからイライラするんですよね?だからイライラする人は
自分というものをもっていてすごいな〜なんて思っちゃったりします。
僕は適当にフラフラしてるだけだから全然イライラしませんよ〜

イライラとはまったく関係ないですが最近twitterで
つぶやくことが減りました〜twitterってmixiともfacebookとも違って
絶妙な敷居の低さだから、何でも適当につぶやいちゃえーって
なっちゃうんですけど、他の人とは違って僕はくだらないこと「しか」
つぶやかないので、そういうのやめたらつぶやくこと
なくなっちゃいました〜
また気が変わるか真面目なこと思いついたらつぶやきますね〜

じゃあまた更新します〜さようなら〜
at 00:29│Comments(0)TrackBack(0) |

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: