2012年12月07日

師走2

どうもお疲れ様です。

学生時代に始めたこのブログですが、気がつけば私も…
それはそうと師走といえば、忘年会やらなんやらでお酒を飲む機会も
多くなります。最近のニュースを見ていると、
若くても体調には気をつけなくっちゃって思いますね。

そういえばウコンの力ってありますよね、僕はあれを飲んだことが
4回ぐらいあるのですが、効いてるんだかどうだかさっぱり
わかりません。それはそもそも「二日酔い」という状況が
果たしてどういう状況なのかが全然わかっていないというのも
ありますし、僕がかなり信頼を置いているサイト「教えて!goo」に
効能について疑問の声が寄せられているのを見て、
ウコンの力を飲むことに意味があるのだろうか?と思ってしまった
ことも原因の一つです。

なので僕はウコンの力を飲むことをやめてしまいました。
しかし二日酔いとは何なのかを身をもって体験することは
まだありません。明日は仕事が終わったら飲みに行こうと思います。
at 00:53│Comments(0)TrackBack(0) |

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: