2012年12月11日

師走4

最近は家に帰ったらまず加湿です。加湿。加湿。加湿。加湿…

ところでマリノス下部組織系サイトとしてはパイオニアの
dashが閉鎖(?)されるのだとか。残念なお話です。
この前管理人さんとたまたま飲む機会があったのですが、
なんで辞めるか聞いたんだっけ?ただ飲んでただけですね多分…
今度は僕が奢る番ですから忘れないようにしてください(備忘録)
そうそう先日やりかけ氏とも飲んだんですよ。元気そうでした。

下部組織系サイトの勢いが衰えてきたような感じがするのと同時に、
現場のサポも数が減ってきた…のでしょうか?一時期爆発的に
人が増えた時代がありましたが、最近は落ち着いてますね。
たまーに行けるときに行ってみると、そこにいるのは
ほとんど前からいる人って印象です。
個人的には、人それぞれ見たい試合があるでしょうし、
休日に違う過ごし方をしたい人もいるでしょうから別に
気にしてないのですが、選手が案外気にしてることがあるので…
暇なサポ諸君は次の試合は万博だから見に行きなさい(偉そうに)。
私は朝起きれたら行きます、多分起きられる…と思う。いや起きるんだよ!
雪降って新幹線止まったら潔く諦め、いやそれだったら
飛行機のほうがいいかもしれませんね。考えときます。
at 07:30│Comments(0)TrackBack(0) |

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: