2012年12月17日

嫌よ嫌よも好きのうち(師走5)

タイトルに深い意味はありません。

それにしても放送を見ていないのですが世界一とは
どんな気分なのでしょうか。マリサポ仲間とは日本一になったら
居酒屋で舟盛りだと決めているのですが、世界一になったら
きっと何をしていいかわからずただ朝まで飲み続けて
次の日の仕事に遅刻すると思います。
昨日なぜかうちのまあまあ近くのセブンイレブンにいた
コリンチャンスのサポはさぞかし喜んでいるであろう。
来た甲斐がありましたね。

昨日は仕事が予想より早めに終わったので、行きそびれていた
投票に行き、誰かと飲んでみようかと企んでみたのですが、
急な誘いだったためかうまくタイミングが合わず、
結局一人で天ぷら食って帰りました。
海老とか鱚とか美味しかったですが、私は舞茸が好きなので
舞茸が出てきたときは小躍りしました。
ちなみに誘いに乗らなかったからといって
何ら悪いことはありませんし、一人なら一人で勝手に適当に
遊んでますんでお気になさらず>お二人

昨日勢いで小さいタブレットを買いましたがまだ通電しておらず、
明日辺り入れてみようかと。どうでもいい話でした。
at 06:30│Comments(0)TrackBack(0) |

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: