2012年12月24日

師走6

JR東海様

拝啓 時下ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。

さて、昨日は貴社に何と言ってお詫びしてよいやら、本当に申し訳無い事をしてしまいました。昨日新幹線に乗車した際の切符、どうしたわけか見つからず、どうやら紛失してしまったようでございます。思い当たるところは全て捜しましたし、置き忘れていそうな所は全部問い合わせましたが、やはり見つかりませんでした。あの切符は貴社にとって大事な物ですので、大切に保管してしまっておいたのですが、それがかえってあだとなってしまいどこかにいってしまったのです。ほんとうに申し訳ございません。

いずれ貴社の新幹線にまた乗車したいと存じますが、取りあえず一筆したためさせていただきました。

末筆ながら貴社のご発展をお祈り申し上げます。

敬具



(この文章はここの文章を適当に改変して作成しました)
at 01:09│Comments(0)TrackBack(0) |

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: