2013年01月01日

新年のご挨拶

奇しくもこのエントリをご覧の皆様、
新年あけましておめでとうございます。

昨年は一昨年とは違い、飲み屋だけでなくスタジアムにもいくらか
顔を出せるようになり、久しぶりにトップで遠方アウェイ
(広島やら磐田やら清水やら鹿島やら)に行きました。
これまでの鬱憤を少しだけ晴らせたかな?構っていただいた皆様
有難う御座いました。

今年は多分トップは殆ど見に行けません。飲み屋は行きますが。
トップの代わりというわけではありませんが、ユースはそこそこ
行けるのではないかと淡い期待を抱いています。
下部組織は継続して見ないと楽しさ90%減ですからねえ。

私個人としては、下部組織について試合の結果はどうでもよくて、
一生懸命頑張っているところが見られればいいです。
そりゃ出来れば選手たちが望むような結果が出てくれたら
私も嬉しいですが。

トップは今年は結果が欲しい年、ですね。今年はきっとできる!


それでは、本年も宜しくお願い致します。
25回ぐらいは更新しますので。望まれなくても頑張ります!
at 03:34│Comments(0)TrackBack(0) |

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: