2014年02月06日

FMBH AWARD 2013に行ってきた

もはや知る人が少なくなった当ブログですが、今年は10回更新が目標です。あけましておめでとうございます。

さて、こんな私で恥ずかしいのですが、割りきって観衆として横浜市内某所で開催されたFMBH AWARD 2013の会場にお邪魔してきました。ちなみに誰も覚えてないと思いますが、当ブログもなんと7年前(!)に割と上位に食い込んでいたという事実!あの頃はブログ更新欲も食欲も勢いがありました。しかし今は衰えを隠せません。会の最中にスマホからリアルタイム更新をしようと思ったら、メールから更新する機能が廃止?されていて苦戦したり(結局できなかった)、上のリンクはるのも苦戦したり…今回は久しぶりにトラックバックしてみます!

当日は自己紹介が心配でしたが、マイクが一番最初に回ってきたので、前の人と内容がかぶるのを気にする必要がなく非常に助かりました。隅っこでおとなしくしておりましたが、このような歴史あるイベントは今後も継続していかなくてはならない!ということで今年は10回ぐらいブログ更新して来年はブロガーとして堂々と参加することを決意しました。nariさんお疲れ様です!

まー今私とお付き合いのあるマリサポ連中と知り合ったのも全てはこのブログからですからねーこのブログなくすのは惜しいと思っているのでたまには更新しないとと思っておりまする。ただちょっとユースは行けそうにありませぬ…(一応かつてはユースを真面目に応援するブログだった)

ではまた来月辺りに!
at 01:49│Comments(0)TrackBack(0) |

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: